STORY

2016.11.11

Site 06 アンタの方だったんだね
She Took A Long Cold Look

STORY

あらすじ

失踪した千津を探して安命寺へ向かった一同。境内に響く不審な音を辿ると、そこには木製の箱を手にしたアルビノの少年が立っていた。満面の笑みを浮かべた少年は、実優羽に向かい「アンタの方だったんだね」と告げる――。

スタッフ

シナリオ:高木 登 コンテ・演出・作画監督:石浜真史

Key Point

  • コトリバコ
    人を呪い殺すための呪術的アイテム。安命寺で発見された箱は、相模少年が作ったものだった。
  • 二人の福の神
    西園梨々花による同人漫画のタイトル。コトリバコが描かれていた。
  • 安命寺
    コトリバコが発見されたお寺。「二人の福の神」とは、安命寺の毘沙満天と寿老禅を指していた。
  • MMG
    「新・世界システム」を発見したという謎の組織。
  • 新・世界システム
    謎の組織が発見した、人間を不老不死化する理論。
  • 霊界化する世界と時間
    橋上教授の未発表論文。「新・世界システム」実現のための重要なヒントが書かれているらしい。

END CARD


エンドカード:石浜 真史

BACK NUMBER

このネタをSHARE

  1. TOP