INFO

2016.09.17

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- キャストコメント:第9回 伊藤 静

INFO

TVアニメ『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』のキャスト&スタッフインタビューをお届け!
第9回は伊藤 静さんよりいただいたメッセージです!



Q1. 『オカルティック・ナイン』という作品の印象を教えてください。
小さな謎がさらなる謎を呼びまくって絡まって一体何がどうなるのかわからないけど早く続きが知りたくて仕方ない作品だなーと思っています。

Q2. キャラクターを演じるにあたって意識している点などありますか?
桐子はオカルト雑誌の編集ですし、私自身もそういう話が好きな方なので、
起きた出来事や触れ合った人への好奇心をしっかり持って、相手のことも考えながら、
本気で取材をするような気持ちで演じたいと思っています。

Q3. 本作の魅力はどんな点でしょうか?また本編で注目して欲しいポイントなどもあればお聞かせください。
ものすごく現代的で現実的なものと、オカルトという昔からあるけど明確な答えを出すのが難しいものを組み合わせた不思議な世界観が魅力のひとつかなと。
ひとりひとりの物語がどう絡まって行くのかを見ていただきたいです。

Q4. 放送を楽しみにしているファンに向けて、一言メッセージをお願いいたします。
一度見たらそのあと最後まで、そして何度も見たくなる呪いをかけておきますね。
見たらハマらずにはいられないと思いますので、楽しみにしていてくださいませ!

このネタをSHARE

  1. TOP