INFO

2016.09.16

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- キャストコメント:第8回 沢城みゆき

INFO

TVアニメ『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』のキャスト&スタッフインタビューをお届け!
第8回は沢城みゆきさんよりいただいたメッセージです!



Q1. 『オカルティック・ナイン』という作品の印象を教えてください。
監督の独特のスピーディな尺感、でしょうか。梶くん、綾音ちゃんを筆頭にみんなで頑張っています。

Q2. キャラクターを演じるにあたって意識している点などありますか?
どんな台詞を喋っていようとも、根底に流れている気持ちは判で押したように「死にたい」ということ。

Q3. 本作の魅力はどんな点でしょうか?また本編で注目して欲しいポイントなどもあればお聞かせください。
Q1に同じ…でしょうか。加えて、亞里亞に関して言えば、過去と現在の在り方の違いにご注目いただけたらと思います。

Q4. 放送を楽しみにしているファンに向けて、一言メッセージをお願いいたします。
小説、漫画、とメディアミックスされていますが、これはぜひぜひ動画で見ていただきたい、いろんなものが短い時間にぎゅっと詰全くパワフルなアニメーションになるのではないかと、私自身オンエアが楽しみです。どえらい速さで展開していきますので(笑)どうぞどうぞ、心拍数を上げて最後までご並走下さい。

このネタをSHARE

  1. INFO TOP