INFO

2016.09.15

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- キャストコメント:第7回 谷山紀章

INFO

TVアニメ『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』のキャスト&スタッフインタビューをお届け!
第7回は谷山紀章さんよりいただいたメッセージです!



Q1. 『オカルティック・ナイン』という作品の印象を教えてください。
僕自身オカルト的な読み物や映画が大好きなので、個人的にド真中な作品だと思いました。

Q2. キャラクターを演じるにあたって意識している点などありますか?
人間と悪魔の中間みたいなイメージ。ある人物には本物の悪魔だと認識されているので、そのシーンではだいぶ悪魔寄りで演じています。

Q3. 本作の魅力はどんな点でしょうか?また本編で注目して欲しいポイントなどもあればお聞かせください。
アニメのテンポがとても速いです。キャラクターのセリフも、その速さ、量、共にそれはもうすさまじいっす。9人の個性的な人物を中心にオカルトな世界に引きずりこまれるような感覚を楽しんでください。

Q4. 放送を楽しみにしているファンに向けて、一言メッセージをお願いいたします。
多分、相当面白いっす。好きな人にはたまんないと思います。ご期待ください。

このネタをSHARE

  1. INFO TOP