INFO

2016.09.12

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- キャストコメント:第4回 吉田仁美

INFO

TVアニメ『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』のキャスト&スタッフインタビューをお届け!
第4回は吉田仁美さんよりいただいたメッセージです!



Q1. 『オカルティック・ナイン』という作品の印象を教えてください。
物凄い情報量!え?ここが?えぇ!?あそこも!?と驚くほどの伏線の量!怖いけど……その先が気になる!!いかんせん、謎が多過ぎるのです。

Q2. キャラクターを演じるにあたって意識している点などありますか?
みゅうポムは、ビジョンが見えるという特異体質。そして不幸体質。ですが1番常識的と言いますか、リアクションや感じ方にとても親近感が湧きます。なので受け応えはシンプルに、「程よい」と感じていただけたら良いなぁと思っています。

Q3. 本作の魅力はどんな点でしょうか?また本編で注目して欲しいポイントなどもあればお聞かせください。
とにかく、物凄い、物凄いテンポ感です。毎話かなりの情報量のはずなのに、怒涛の展開とオカルトと謎に巻き込まれているうちにあっという間にエンディング!始まる前から言うのも何ですが……何回見ていただいても面白いと思います。
個人的には、りょうたすのオリジナルソングが毎週楽しみです。

Q4. 放送を楽しみにしているファンに向けて、一言メッセージをお願いいたします。
先日とあるプロデューサーさんに「面白い作品やってるんでしょ!?俺もそういうのやりたいんだよなぁ!」というお言葉を頂きました。既に話題になっている!そして色んな方がやりたかったけれどやっていなかった新たな試み!そうです。実は……面白いんです!キャストも先の展開を知らされていないので、毎週ドキドキしながら収録しております。このドキドキを是非一緒に体感してください!

このネタをSHARE

  1. TOP